デスパレートな妻たち 4

b0018281_23301971.jpg

やっと始まったね、シーズン4♪

ショッキングな終わり方だった3からインターバルが長かったけど、相変わらず、はらはらどきどきの展開で目が話せません。
ウィステリア通りには、新た住人も。謎めいた住人キャサリン一家(スーザンの旧友)、そして今週からはゲイカップルがスーザンの隣人に・・・とますます、面白い展開になりそうな予感。
いつものブリー(偽装妊娠中)、リネット(闘病中)、ガブリエル(元夫と不倫中)、スーザン(相変わらずのドジっぷり)も、みんな崖っぷち♪
ハラハラの合間にほっとするシーンもたくさんあって、面白い。みんな綺麗だし、衣装もかわいいし、大変でも楽しそうだし。

b0018281_23375439.jpg

来週は第5話。どうなるのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/10842714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by julian1211 at 2009-05-02 07:26
今まだやっとシーズン2を見てるとこよ〜
ガブはやっぱカワイイね♪
リネット、髪の毛短いほうが好きだなあ〜
仕事デキルっぽくて
Commented by little-b34 at 2009-05-07 22:59
♪るんちゃん、そうなのね〜
ガブリエル、いいよね。リネットはそうか2だとばりきゃりだよね。素敵。
by little-b34 | 2009-04-30 23:38 | | Trackback | Comments(2)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30