3人♪寄り道ごはん

毎度いとこのMちゃんと、女子最年少いとこのM恵ちゃんと♪
向かったのは恵比寿の笑龍
野菜ソムリエ鍋、魚介、サメ、鶏団子、黒豚しゃぶしゃぶ、た〜っぷりお野菜、初めてお目にかかるきのこなどなど盛りだくさん。
b0018281_23475617.jpg

大きなお鍋には白濁スープと辛いスープ、どちらにも鶏コラーゲンがたっぷり。
野菜はさくさく食べちゃったので、海老餃子、アロエ麺、南部せんべいを追加。おせんべいもお鍋に入れるんだけど、これがすごくおいしい。青森ではポピュラーな食べ方みたい。
ってすごい食べてるな・・・。
今秋結婚式を挙げるM恵ちゃんのかわいい話をたくさん聞いて。かわいいのぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/12033799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from りるりる日記・食いしん坊.. at 2009-10-27 23:13
タイトル : ふたたび笑龍
3人♪寄り道ごはんで行った恵比寿の笑龍がおいしかったので、またまたいとこのMちゃんと仕事後ごはん。19時に予約してゴー。Mちゃんに電話会議が入ったので21時でお開き。 でも短いけどがっつり食べよう!しゃべろう! 野菜ソムリエのきのこ鍋にしましたよ。 前回いただいたサービス券でフカヒレ姿煮もいただきました♪ やっぱりおいしかったな〜。 しかし(毎度ですが)よくしゃべった。 秋に控えた別のいとこの結婚式の件、来月のセールに一緒に行く件、美容情報の件、家族の笑い話、涙で語る犬猫の話など、...... more
by little-b34 | 2009-09-29 23:52 | 食、飲 | Trackback(1) | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!