大問題!

時々ランチに行くお店海苑が残念なことになっている!
会社ではラーメン屋とか中華屋とか失礼な呼び方をしていますが、雰囲気もよく、お料理はどれもおいしくボリュームもある。HPによると料理長はヒルトンにもいたことがあるとか・・・。お店のスタッフはみなさんしっかりしていて、品がある感じなんですが・・・・惜しい。
お店は広くて、半個室も多く、テーブルもたくさんなのに、スタッフが少ないのか、お昼に入れないんだよね(涙)。席に案内してもらえない。ウェイターが少なくてみんな必死。
ひとたび席に着けば、紳士なウェイターが品よくオーダーを取ってくれるけど、料理が来ない・・・。
おしゃべりに講じているうちに30分経過、なんてこともある!ランチなのに!
小龍包、酸辛湯麺、杏仁豆腐で1200円のセットが大好きなのに、ラーメンが来ない!
さんざんなんだけど、とてもおいしいので、やっぱり行ってしまう。
「ウェイターが足りない」「厨房が足りない」「お皿がないのでは?」とか様々な憶測が社内では飛び交っていますが、味はおいしいので、ぜひ、アルバイトを雇うなどして改善していただきたいものです。
それ以外は本当に好きです。おいしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/12251841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from りるりる日記・食いしん坊.. at 2009-11-20 22:35
タイトル : 本日のランチ♪
大問題!からも何度も足を運んでる海苑、昨日も今日も行きました〜♪ 昨日まではずーっと酸辛湯麺だったけど、今日は初めての担々麺です♪ いやー、やっぱおいしいな〜♪濃厚なミルキーな味!深い!これに小龍包と杏仁豆腐がついて1000円也。嬉しいな。 若い時分は、ラーメン屋のラーメンこそラーメンと信じて疑わないワタシでしたが、ここにきてわりときらびやかな中華料理屋のらーめんが好きになってんの♪しっとり上品な麺がたまらんなぁ。 いやー、今週は今年の仕事の山場でした。 仕事の仕方をしらない輩に...... more
by little-b34 | 2009-11-02 23:35 | 食、飲 | Trackback(1) | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!