新種のネイル シェラック

GILT CITYで良さそうなネイルがお安くなってたから行ってきた〜♪

シェラックというマニキュアとジェルの中間みたいなネイル。

b0018281_913396.jpg

マニキュアボトルと同じだよね、これを塗って、透明のトップコートを重ねて、UVライトで固めるので、マニキュアみたいに薄付きだけど、乾く時間が短縮されて、3週間くらいは持つらしい♪

施術中は寝てしまいましたよ(笑)。やっぱりリクライニングチェアのサロンはいいよね♪

b0018281_94393.jpg

短め、久しぶりにラウンド型、シンプルなベージュ1色塗りでこんな感じに。

ときどきトップコート重ねながら長持ちさせよう。
オフするのもお店でしかできないけど、ジェルみたいに爪を削ることはないそう。

まだ36色しかないんだって、そこがこう、、、、残念だよね。
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/18267888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2012-05-10 09:07 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!