疲労回復♪

久しぶりにジムへ。
2月は遊びの予定がっつりいれたり、風邪引いたり、で全然行けてなかった・・・のに、チェックインした途端に、【Inbodyのチェックをしましょう】ってメッセージ。きたー。

前回のInbodyのタイミング(3ヶ月に1回)が年末にかかるころで、忙しくてやらなかったの。
そしたら機械が新しくなってより精密に出るんですよ〜。ってことでいつものインストラクターS木さんに促される。

裸足で体重計のようなモノに乗っかって、体脂肪計るようなのを手に持つだけなんだけど・・・どきどきするんだよねー。
新しい機械は前回との比較が出ないというので、うちに帰って8月の結果と見比べてみる〜。

b0018281_1910015.jpg

いつも気にしてみてるのは・・・
☆基礎代謝量UP♪←これ一番重要♪
☆体脂肪率ちょっとダウン♪
☆筋肉量変わらず♪
良かった〜。
サボった割には悪くない結果♪

3月はぼちぼち通いますわ。もう少し落としたいとこあるし。

今月は背中がちょっと痛かった・・・けど今朝ヨガやって、ジムでマシン→マッサージチェア→ラン→サウナって運動したら、痛み取れてきた〜。運動不足だっただけかも?
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/20086248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2013-02-28 19:09 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31