6日目② ロンドンで幸せランチ

b0018281_14322213.jpg



かわいい町並みや
b0018281_14322232.jpg



素敵な路地を散歩しながら、
ワタシが唯一行きたい!と思っていたレストラン

vegetarian/veganの健康さが伝わってくる店内!
b0018281_14322219.jpg



このミニスカート&ジャケットがお店の制服。cool!

すべてが計り売りなので、持ち帰りボックスか、席で食べるためのお皿どちらかを選んで、好きなものをのせていく。
カラフルで綺麗!
b0018281_14322216.jpg


b0018281_14322389.jpg



もちろんあたたかいものも。
b0018281_14322370.jpg



デザートだけ1ついくら、という価格設定。

レジのカウンターに埋め込まれた計りにお皿を乗せて、ドリンクもオーダーしてお支払い。
b0018281_14322383.jpg







ワタシのはこんなプレート+スパークリングウォーターで、ロンドン価格で、12ポンドくらい。ポンド高だったから、日本円にすると高いけど。

美味しい。とにかく美味しい。
お惣菜のどれもこれも、タマネギや、スパイスが効いていて味がしっかり♡ここでも一番人気がなんと!このプレートのピタパンの右上にある、茄子の味噌田楽なんだって!確かに美味しかった!

この界隈はオフィスも多くて、お洒落ワーカーたちが、お持ち帰りしてたり、同僚と素敵ランチをしてたり、男の子同士でスイーツ食べてたり、素敵な雰囲気。

基本的にどの店にもvegeメニューはあるんだけど、ここは全部だから、選択肢が多くて、楽しいかったわ。
友達はベジじゃないけど、美味しい〜♪と夢中で食べてた。
店内も清潔感があって、シンプルでカッコいい。
日本にありがちな妙にほっこりしていたりしてなくてすごくいい!

また食べたいな〜〜ていうか料理本出してくれないかな〜、この店!
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/24778987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayumifukita at 2015-08-11 21:23
なんと素敵な!来月、ロンドン経由で色々まわる予定なので、チャンスがあったら行きたいなーと思います!なにしろ美味しいってのがイイ!
Commented by little-b34 at 2015-08-12 07:46
もし時間があれば是非!

朝は8時からモーニング、もちろんディナーもやってます。

日本では見かけないような豊富さなので楽しい!


by little-b34 | 2015-08-11 14:27 | | Trackback | Comments(2)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31