ロンドンでショッピング⑤ マーケットで。

ロンドンではたくさんマーケット巡りをしました。

フラワーマーケットで花を買えない悔しさを小さなアクセサリーショップで発散。
b0018281_19410422.jpg

夏らしいデザイン。

別の日にはカムデンのマーケットで
b0018281_19410512.jpg

木製ってかわいい!
これは形違いで友達と軽くお揃いに。

25年来の友達と遠い空の下で一緒に買ったものを身につけてるのは、なんだか同志のような強みを得た感じがするね。
木で温かみがあるから秋冬に良さそう。

普段友達と買い物に行くことがほとんどないから旅先で友達とあーでもないこーでもないと買い物するのはとても楽しい。
友達も日頃旦那さんか子供達としか出かけないから久しぶりで楽しい!と盛り上がりました。

昔から知ってる仲だと似合う似合わないをはっきり言えるから楽しくてたまりません。

高い買い物ではないけど大事にしたいと思えるね。
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/24846619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2015-09-01 19:32 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30