かっこいいSuchmos

7月に出たアルバムを穴のあくほど聴きまくっていたこの夏。
あっという間の夏だったけど、6月に気になり始めてからの彼らの活躍がもう眩しくて!母のような気持ちで指をくわえて(?)見守っていたことよ。

そしてアルバムリリースから2か月経って、今日、念願のLIVEを見ることが出来ました!

仕事のトラブル対応終えて会場に着いたのが21時過ぎ。まさかの押して押して、今から始まるというジャストオンタイム。

b0018281_22531573.jpg

期待はもちろんしていたけど、大幅に期待値超える演奏!声!

本当にワタシが日本のバンドに心奪われるのは3年に1回くらいなので!稀有。

アルバムの曲を中心にアンコールまで10曲。
やっぱりvoのYonceくんの素質が輝いてるし、玄人なベースは唸りまくりでかっこいいんだけど、CD以上に、ピアノやギターの美しい音色や、ドラムのかっこよさ、そしてDJのセンス!全てが噛み合わさって、作られたものではない、巡りあいの素晴らしさに感動。

ダメだ、我が子でも可笑しくないような歳ではあるがよ、音楽のセンスがツボ過ぎて、きっちりしないところがまた素敵。
今帰りの電車で聴きながらこれを書いてるんだけど、もう同じKNGWに帰るだけでも嬉しいし(アホ)、また次の作品も楽しみだな、とか、にやけてしまう始末ですよ。

完全に今一番かっこいいバンドと、言い切れます!
またLIVEに行きたいよー。
(え。今終わったばっかり!なのに!)
b0018281_22533365.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/24875308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きみちゃん at 2015-10-28 18:21 x
はじめまして。Suchmosのファンの50代主婦です。

ネットサーフィンしてて、たまたまこちらのblogを拝見しました。(*^^*)
Suchmosですが、私も久々に邦楽のバンドにはまりました。(笑)
リリパも行きましたし、11月と12月、都内のライヴに行きます。ライヴハウスは立ちっばなので、この歳だと少しキツいですねぇ~。(^^; これからもsuchmosの進化が楽しみです!
Commented by little-b34 at 2015-10-28 23:57
きみちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。お!
私よりお姉さんのサチモスファン!
リリパ、良かったですよねー。
私も年末参戦する予定です。

これからどういう成長するのか楽しみですよねー!
by little-b34 | 2015-09-10 22:42 | | Trackback | Comments(2)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!