present

やまなし大使の方から嬉しいプレゼントが届きました。
b0018281_22574475.jpg


山梨で取れた葡萄だけで作られたワインです。

なんだかとても美味しそうなので、美味しいお料理を食べるときにいただこうと思います。

久しぶりの何も予定がない休みは、何故か頭痛でだるくて夕方までゴロゴロしていました。
夕方からマンションのペットクラブの雑用をして、ななさんの散歩して、ごはん作ってまたゴロゴロ。
明日仕事行ったらまた休み。
日曜は調子いい休みを希望。

[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/25043697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きみちゃん at 2015-10-31 19:53 x
山梨のワイン、おいしいですよね! 私は輸入ワインや北海道や長野ワインよりも勝沼ワインが口に合います。(*^-^*)
来月3日には日比谷公園で山梨ヌーボー祭りがありますよね。お天気よかったら、行く予定です。
体調が良くなって、楽しい休日が過ごせるとよいですね。
Commented by little-b34 at 2015-10-31 22:13
♫きみちゃんさん
まだ、これいただいてないのですが……私は山形の高畠ワイナリーが好きです。スパークリングワイン、オススメです!

そうなんですね!日比谷公園、行ってみようかなー。

今日は仕事でしたので体調はいつも通りでした。具合悪くなるのは大抵休みの日です。とほほ。
by little-b34 | 2015-10-30 22:49 | | Trackback | Comments(2)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!