わかってらっしゃる

長く長くともだちでいる、ということは、簡単なようで難しい。
忙しくなったり、環境が変わったり。

えっちょさんとももう25年以上のお付き合いになりますが、最近はあまり会えない。

それでも今年も、ナイスなプレゼントを用意してくれていました。
b0018281_07573002.jpg

ワタシらしい!と選んでくれたそうで嬉しいです。

早速つけて仕事に行ったら大好評。会う人ごとに素敵とか似合うとか言われて上機嫌で1日を終えました。

ワタシももう決めてるんだ、プレゼント。
今度の蠍会でお渡しします。


[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/25093006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eccho at 2015-11-17 09:55 x
そんなに喜んでいただけて、こちらも嬉しい限りですよぉー!人様へのプレゼントって難しいよねー。いくら探しても素敵なのに出会えない時もあるし。でも今回は出会えて良かった!みた瞬間りるさんの顔が浮かんだもの!(笑)
プレゼント期待してます♪
Commented by little-b34 at 2015-11-17 11:56
♫ecchoさん、ヘアオイルも優しくていいわぁ♫
ありがとう!
たまにはゆっくり会いませうよ。
by little-b34 | 2015-11-16 07:51 | | Trackback | Comments(2)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!