and you?

ボウイ氏の訃報がショックすぎて、昨日行く予定でご招待いただいていたライブを見逃しました。行けませんでした。
そして今朝も、涙ぐみながら出勤。

仕事中、ラジオ聞いてはまた涙が出そうになったりしながら、無事仕事を終えて。
本日もご招待いただいたライブへ。

サチモスです。
今年2発目のはずが1発目のライブとなりました。
私の音楽ライフはサチモスで明けました。

夏に出したアルバムや1月に出すミニアルバムの曲が中心のなか、ふとこんな渋いカバーをかましてきた彼らにまた、度肝を抜かれました。

こちらの曲

ロバータ・フラックの名曲をD様がカバーしています。元曲も、カバーもどちらも美しいです。

これを!再現して見せた。バンドで。
かっこいいぞ!

And you?と聞いてくる曲がありますが、沈んだ気持ちでライブに行ってお前はどうだ?と言われたようで、少し気合いが入りました。

ありがとう。サチモス!
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/25262584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きみちゃん at 2016-01-13 10:30 x
あけましておめでとうございます。
またまたsuchmosに反応してしまいました。(笑)
私も昨日言ってました。
ロバータ・フラックは世代ドンピシャなんで、すごいよかったです。(*^-^*)

THE BAYを出した時のタワレコのインストアから始まり、数回彼らのLIVEに行ってますが、どんどん進化しているので、楽しみです。「STAY TUNE」もいいですね!!

いつかどこかのLIVE会場で合流しましょ。

りるりるさんが早くボウイロスから立ち直れますように・・。
Commented by little-b34 at 2016-01-13 21:55
♪きみちゃんさん
そうなんですね〜!
私はD'angeloの方が世代です。で、今回Dヴァージョンだったので、嬉しかったです。

新しい音源をライブで聴いたのは初めてだったのですが良かったですね。
ライブはアルバムよりもピアノやベース、ギターも際立つし、ドラムのウネウネシンバルが観られるのも好きです。
クアトロ行けたらいいな。
by little-b34 | 2016-01-12 20:55 | | Trackback | Comments(2)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!