9月の休日⑧ お買物

5連休の4日目。
また朝から雨…、ななさんと出かけよう!という天気にならないのが残念。(出かけるときは止んでるけどまた降るかも、と思わせるようなどんよりした毎日)

連休がなかなか取れないので、中掃除などする。

で、午後から買物へ。
コール・ハーンのタッセルローファーを。
コールハーンは裸足で履くように作られてるのがいいですよね。
b0018281_23323397.jpg

良さが伝わらない…写真ですね…。

そして夜ごはん用のお寿司を買いにまたコストコへ。
鮪、サーモン、イカ、海老の4種しかないのが潔くて好きです。(他に雲丹があれば私の好きなTOP5です)

そして、帰るとらでぃっしゅの野菜と、昨日amazonで買った本が届きました!
b0018281_23323443.jpg

分厚いのでいつ読み終わるかわかりません。
大きいし分厚いしなかなかインパクト大な表紙だから家でしか読めませんね。

明日でお休みも最後の日。
電車にもそんなに乗らず、遠出もせず、お化粧も眉とマスカラ程度で、過ごした連休。
天気がイマイチでななさんとは夕方の散歩くらいしか歩けなかったけど、のんびり出来て楽しかった。
仕事の電話やメールは毎日あったから100%解放されたわけじゃないけどね。
b0018281_23323449.jpg

こういう時間帯に自由だっていうのがもう嬉しかったわ!


[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26199800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2016-09-16 23:15 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31