秋の旅③ 祇園でエルメス

今回の旅で唯一行きたかったお店へ。
b0018281_10031941.jpg

白い暖簾にあのロゴ!

b0018281_10031976.jpg

おおお

b0018281_10032007.jpg

洗濯機はパフォーマンス

という祇園の町屋に突如現れた7月まで限定のエルメス祇園
小さなスペースなので、快適に過ごせるように入場制限をしています。この日は日曜で10分くらい並びました。

11月中はカレがメインということで、1階ではカレを販売。全デザイン全カラーというくらい豊富な品揃えだそうですが、限定品?は売切れ。
2階では、カレの染め直しのサービス受付と、ファッショニスタたちのカレbefore afterを展示。
b0018281_10032158.jpg

コレが
b0018281_10032190.jpg

コレに。


今年の秋冬のカタログはPOPで楽しくて、ムービーもシンプルで素敵。
プチカレを
b0018281_10032248.jpg

新作electrique を購入。
b0018281_10032268.jpg

Princeみたいね。
暗い色の服が多いので明るい色を選びました。どこを見せるかで印象変わるからこれがオススメ、とのことでした。
セーターやカーディガン、Tシャツの首もと、あと手首につけたいと思います。

b0018281_10032348.jpg

近くのパス・ザ・バトンでもエルメス特集してました。








[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26376831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2016-11-14 09:44 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!