12月の休日① Chromecastでひきこもり

終電まで仕事したので今朝はゆっくり起きてひきこもり!
天気が良いので洗濯して、ななさんと散歩。

そして箱に入ったままだったchrome castをテレビとiPhone に繋いでNetflixがテレビで見られるようにしました!
うちのオールドスタイルテレビはHDMIがひとつしかないから、ポートをAmazonで購入して、繋ぎましたよ。
しかし、これは便利。
もちろんyou tubeとかもテレビで観れるようになるのでもう休みの日は家から出られませんね。

まずは大好きなMadMaxを観る。
会社の友達と仕事の夢をメールしながら見て、フェミニズムだよな、この映画と思いながら、女の子のための企画裏会議を計画する。
で、冷蔵庫の大掃除。

そして野菜が届いて、お料理しながら
b0018281_21091669.jpg

下品なディカプリオを!
映画館行けなかったやつです。

明日からまた忙しくて…次の休みは髪を切りに行くかもなので、のんびりできて良かった!



[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26424798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みんちき at 2016-12-04 07:41 x
リルbさん、非常にお久しぶりです。みんちきです。おぼえていらっしゃるかしら? 一度横浜で親子で一緒にご飯たべましたね。お礼もろくにせず、そのまま連絡も途切れてしまい申し訳ありませんでした。
昔のブログを見て懐かしんでいたら、思い出しコメさせてもらいました。今じゃ、すっかりおばさんです(笑)
アメリカに遊びにくるようなことがありましたら、是非寄って下さいね。以前のお礼も是非させて下さい。フェイスブックでまた昔のようにお話しできたらと思い、アドレス載せておきますね。
ブログとは、まったく関係のないことをツラツラ書いてしまいました。
では、また
Commented by little-b34 at 2016-12-04 20:10
みんちきさん
お久しぶり〜!もちろん覚えていますよ〜〜。
辰ちゃんも大きくなっちゃったよねー、きっと!
お元気ですか?旦那さまにもよろしくお伝えくださいませー!
by little-b34 | 2016-12-02 20:57 | | Trackback | Comments(2)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31