3月の休日①

昨日は千葉で、冷え冷えになりながら働きました。寒さと空腹で帰りは震えがきたほどです。
帰りに2時間もかかり、コンビニで買ったごはんを食べてお風呂に入り就寝したところ朝起きれませんでした。

雨も降っていてどこにも出たくない気分が押し寄せて、ララランド行こうかな、とかいう妄想は、起きて5分で消えました。
引きこもりを決め込み、郵便再配達を受け取り、本を読んだり、森友学園関連のニュース見たり、新しい銀行のインターネットバンキングを設定したり、地味に過ごしまして。
b0018281_21422086.jpg

おやつはさつまいも。

夜ごはんはブリ照り定食。
b0018281_21422109.jpg


またのんびりしてしまいました。
次の休みまでまた不規則で体力仕事、そして精神的にもピリピリの仕事が続くので、土曜は半休とって髪を切ることにしました。

3月はまた一瞬で終わると思われます。


[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26691485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-03-02 21:35 | 食、飲 | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!