皆様に愛されて50年

新宿で1人で少しの時間を潰す時、昔からここに来ることが多い。

待ち合わせまでの時間潰し、友達の仕事が終わるまで、映画の前、とかね。
昔からある気がしてふとホームページ見たら50年だって!生まれる前からあったのか!今度お母さんに聞いてみよう。

昨日映画の待ち合わせ前に、お腹が少し空いていたので、久しぶりに行きました。
約束の時間まではあと25分。お腹の空き具合や持ち時間からパスタなどのメニューは無理です。
ここは16時までランチやってるのでまだ間に合います。
男性スタッフが『おひとりですか、こちらどうぞ』と外の見える席に案内してくれました。
そしてオーダー取りに来た女の子に時間ないけどすぐできるのどれ?と聞くとコレ!と即答した上に、「急ぎで作らせます」と一言。嬉しい!
そして少しして届きましたよ!
b0018281_22160112.jpg

スモークサーモンとアボカドのサンドウィッチ。熱々のポテト!サラダ!ドリンクはソーダにして、1000円以下!
新宿の私の好きなカフェは、新宿らしいきっぷのいいカフェです。

気取った街にはこんな店員さんいないでしょ!
いい街だ、マイホームタウン!


[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26823100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-04-29 21:43 | 食、飲 | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31