5月の休日⑦ 歌舞伎座に行きました

b0018281_22095853.jpg

振り幅大きめですが、昨日のフェスから一夜明けて今日は歌舞伎です。

b0018281_22095808.jpg


10ヶ月ぶりに歌舞伎座へ。今回の同伴者は初歌舞伎のおっさんです!
3つの演目どれもおもしろく、行って良かった。
海老蔵の見得を切るとこ、昨年は見られなかったけど今日は連発してましたし!
デビューの眞秀くんを見られたのも貴重でした。

おっさんも派手な衣装や艶やかな動き、三味線などにも釘付けになってました。
b0018281_22095935.jpg

昔風ポスターもいいよね。

また機会があれば行きたいと思います。
4時間半はなかなか長いからね!

しかし昨日は外で、今日は中で、2日間遊びまくりました!


[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26872331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-05-21 22:02 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!