原宿でLondon Punk

71-84 Exhibition に行きました。

b0018281_22044771.jpg



ロンドンパンクなるものに出会ったのは中2の頃。クラスメイトのやまだくんがお兄ちゃんの持ってるP.I.Lやピストルズやクラッシュのレコードを貸してくれたのです。
多分3つくらい上のお兄ちゃん、U2なども貸してくれました。
b0018281_22091801.jpg



それまでも洋楽は聴いてましたがシンディ・ローパーとか、MTVで流れるようなものが多かったので、ピストルズは新鮮でした。

高校生?大学生?の頃にシド・アンド・ナンシーの映画を観たり、バイト先で爆音でAnarchy in the UKを流したりしたものです!

あれからもう数えきれないほどの月日が流れてますが、未だにカリカリ残業するときはピストルズやクラッシュをヘッドフォンで聴いています。
b0018281_22044821.jpg

ワクワクしますね

b0018281_22044867.jpg

こういうパロったディスりジョークは未だに大好きです。

b0018281_22044881.jpg

なんか、こう、どこかで見たものも、写真だけで見たものも、あー、あー、あー、という感じで青春の匂いがしたいいエキシビションでした。

小さなスペースだけど入場料は1000円、少し高い気もするけど見て楽しかったので大丈夫。

Only Anarchists are Pretty とマジックで手書きで描かれてる服がかわいかったな。





[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26898932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-06-02 21:55 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31