unite

とある学会のシンポジウムに。
実行委員長から私宛にお声かけいただいたのだけど専門外の上、他の登壇者があまりの大御所だったことやテーマが堅く、壮大だったこともあり、相談してボスが登壇しました。

多忙なボスに代わり打ち合わせは私がしていたので一緒に出かけたのですが、聴講者や実行委員は女性が多く、パーティーでは私が忙しいくらいお声かけ頂きまして。
ボスが次の仕事で中座したので私が残ったのだけど、私の周りにどんどん女性が集まり、次はこちらの会合で、とか今度別で食事しようとか、楽しく話しかけてくださいました。
こういうところでの女の人たちの話の速さはいいんですよねー。そしていろんなタイプと人と知り合えるのも嬉しい。

登壇者のクリエイターの方との当日打ち合わせでは、皆さんお住まいが、あ、というほど近所で、笑いました。
次は海辺で犬連れ短パンであったりしたらもうわからないかも!

b0018281_21022217.jpg

珍しくスカート。

明日はやっと休みだー!6連チャン、この暑さはキツい!
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26974687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-07-07 20:52 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30