ありがとう

b0018281_21550073.jpg

暑いので、始まる前に円陣組んでレッドブル注入!して最後の1日に突入。
真夏の仕事は熱い。

この1週間のために、数ヶ月前から打合せを繰り返し、人が増え、良いものつくるため、頑張りました。
2年も前の出会いから、ずっと続いてるおつきあいと、その信頼感での依頼と企画。折りあえるとこ、譲れるところ、譲れないとこ、前代未聞の企画は不安もあったけど、確信もあり、で。

ただ売るだけじゃなく、配るだけじゃなく、コミュニケーションが取れて、心に残ること、わくわくしたり、この先も大切にしたりできること、を強く願って臨みましたがこれが当たって、みなさんの心に届く喜びよ!

終わり間際、関わってくれた方と、話してる時、感動すらしました。
やりたかったことが一緒にできるという幸せに巡り合わせてくれて神様ありがとう!という気持ちになりました。

素敵なみなさんと楽しい仕事ができて幸せです。

Blow your mind!
これからも新しい風に吹かれながら楽しく旅をしよう!
誰かを楽しくする仕事をしよう!
今日までのかたちはなくなるけど、参加してくれたたくさんのこころにかけらがずっと残りますように!


[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/26978833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-07-09 21:44 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30