ホテルステイ

夕方ホテルに戻りまたSPAへ。
ビーチもプールもないホテルだけど、SPAとジムがあるので使い勝手は悪くない。

サウナとお風呂ですっきりして、部屋に戻ると倒れこむように寝てしまいました。
ふと目がさめると21時過ぎ。
これから外に出るのも面倒だし、ホテルのレストランに行くほど空腹でもなく、パジャマのままいたい感じだったので、ルームサービスで食事。

b0018281_07175142.jpg

ガーリック、オイル、チーズのシンプルなピザ(小)と
こちらのホテルの農園で育てられたオーガニック野菜のサラダ、にんじんドレッシングで。
b0018281_07175144.jpg

部屋のライトが暗めであれですけど、朝食のサラダだとこんな感じで、全てシャキシャキ、カラフルで美味しい野菜でした。
b0018281_07175247.jpg


夜、また友達と合流しようか、と言っていたけど疲れたのと、友達も翌朝の仕事が早いらしいのでこの日はこのまま部屋でのんびり過ごしました。

こちらのホテルでは、普通のおみやげだけではなく、この農園で育てているお米や野菜のショップもありました。



[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/27013123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-07-27 07:09 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!