横浜で花展「花笑」に行きました。

お稽古のあと、高島屋で開催されている花展に行きました。

様々な流派のお花がたくさん見られます。

b0018281_21540718.jpg

高い位置の大きいお花は私の先生の作品。華やかでシック。下にあるのはお弟子さんだと思われます。

b0018281_21540820.jpg

これもかわいいなーと思いました。
いかにも和なお花もたくさんあるけど、アレンジメントぼい感じもおもしろいとおもいます。

会場を歩いていると教室で一緒の方や、時々お見かけする方もいらっしゃいました。
土日のデパートの花展はマダムの宝庫です。

エスカレーターで降りて、靴のセールなどのぞいたけど何ひとつ欲しいものがありませんでした。

[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/27022370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-07-31 21:46 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!