ライオンズが12連勝

熱パになりつつありますよ。

7月から強いんですよ!そしてここのところは12連勝ですよー!

相変わらず、仕事の日はアプリで、休みの日はテレビで応援しています。
まだ3位だけど、差は縮まりつつあるんで、力も入ります。

今日は会社のでかい会議でライオンズファンのK嬢と一緒だったので、お互いそれぞれ会議後の仕事をしてからライオンズ応援飲み会🍺
b0018281_23073423.jpg

強いっていいね。

今の会社で知り合ったのに2人とも田淵の時代からのライオンズファンなので話しが合います。
今日は主に辻監督の選手時代の走塁と源田の走塁についてを語りました。

明日からは首位との対戦、負けられません。(私も休みなし!)

今までダメダメだったカフェがリニューアルして、良くなってました。
b0018281_23073459.jpg


また行ってみよ。
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/27028555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-08-03 23:01 | 食、飲 | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!