恵比寿でイタリア another stories

先月南青山でいつものメンバー(前の会社の同僚男子と後輩男子)で和食を食べました。大人しっぽりで美味しかったです。
そして今月は、恵比寿の義弟くんのレストランへ久しぶりに行きました。
b0018281_17033452.jpg

スペシャルゲストに、同じく後輩の女性を迎えました。
それぞれ個別に今の仕事で繋がってたりするんだけど4人でまとめて会うのは初めて。
いつものことだけどおかしすぎる。
静かな店内を笑い声でいっぱいにしてしまいました。

12年くらい前にみんなそれぞれの道に別れたんだけど、その当時の話とか、アナザーストーリー、という感じで興味深く聞きました。
そして現在進行形の仕事でも、盛り上がって、こうしてずっと繋がってたり、リユニオンで、仲良くごはん食べたり出来て、幸せです。

お店の外で一列に並んで写真撮ってもらいました。
みんなサラリーマンなのに味のある、洒落た大人になってて、良かったな、と思いました。

これまで半年に1度くらいだったけど、2ヶ月続いてしまいました。
こういうのは、たまにやるのが、いい。次は年末かな、タイミング、考えます。

しかし、美味しかった。お料理も、ワインも。
b0018281_17121614.jpg

ご馳走様でした。

[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/27444038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by little-b34 | 2017-10-20 17:00 | 食、飲 | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30