グアバ スムージー♡ラブ♡手抜きラブ♡

スムージーの季節だよ〜。いひひ〜。
b0018281_23301046.jpg

コスコのスムージーは年数回味がかわるけど今はグアバ!好き♪こんなにたっぷりで210円。もうほかでは食べられませんわ。おいしい〜。
この日はいつものお肉なんかの食料品のほか水とりぞうさん、換気扇のシートなど消耗品ばかり購入。
家でだらけて過ごしてもう夕方、帰りは夜になってしまったので、お手軽ごはん。
b0018281_2334289.jpg

ビーフパティはLEA&PERRINS WORCESTERSHIRE SAUCEで味をつけて、アメリカンな味に。サラダはコスコのシトラスサラダ。マンゴーとエビが入ってておいしい♡それから自作レーズンパン。
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/6924187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from もも色注意報 at 2007-06-12 23:03
タイトル : マンゴースムージー
りる嬢のグアバ スムージー♡ラブ♡手抜きラブ♡にトラバ♪ 季節物、マンゴーになってたよぉ~♪ チキンベイクとクラムチャウダー、スムージーを☆君と半分コ スムージー 良い香り!納得の量でうれしい 仕事帰りに来た甲斐があった~   明日は久々ベイクセール、そのお買い物にコストコ ベイクセールというよりBreakfastセール メインは色んな種類のピザトースト! 米のかたがたに このピザトーストは何ぞや?らしく フライヤーを流した後から 質問責め ツナマヨネーズとか言ったら...... more
Commented by 敬子 at 2007-06-01 19:30 x
グアバスムージー!おいしそう!コストコ行ってみたいんですが車が無いと行きにくい所にあるので行った事無い。すんごい行ってみたいわ。もっと近くに来いコストコ(笑)
お手軽ごはんも、おいしそう!でもこの量では食いじはってるワタクシには少のうございます(笑)
Commented by eccho at 2007-06-01 22:19 x
シトラスサラダに興味深々。いつか連れて行ってね!(T_T)
Commented by little-b34 at 2007-06-02 00:36
♪敬子さん、関西は神戸?でかいから都心にはできないかも?(笑)
フードコート、おいしいよ、アメリカンで。
よるご飯、この日は少なかった〜。けどサラダはおかわりしてるし、このパティもコスのだから結構大きかったのよ。そして、ビールはお約束。
Commented by little-b34 at 2007-06-02 00:37
♪ecchoさん、早く行こうよ。土日も営業時間のびたから8時くらいまでやってるよ。
このサラダはecchoさんのすっきそ〜なドレッシングだわよ。
Commented by rosshie28 at 2007-06-03 22:29
グアバ 未体験
おいしいのか~♪
色々変わるの楽しみだよね~
Commented by little-b34 at 2007-06-05 01:16
♪rosshieさん、甘酸っぱくておいしかったよ。ベリー系やグレープ系がすきならいけるはず。
Commented by daisyduke at 2007-06-05 08:11
スムージー美味しそう!
関係ないのですが、爪が健康そうでコメントせずにはいられませんでした(^^; アクリル(でしたよね?)を取ってからもう随分経ちますけど、無事、自爪が伸びてきているということでしょうか。
Commented by little-b34 at 2007-06-05 10:50
♪daisydukeさん!さすがネイリスト!はい、スカルプはずして1年は経過したんですが、厚みが大分戻ってきました。ときどきマニキュア塗るくらいにして。それでも、人さし指と中指は少しのばすと2枚爪になってしまいます。
ジェルは保護にもなるのかなあ?と考えてるんですが、どうなんでしょう?
Commented by daisyduke at 2007-06-05 20:40
ハードナーなど爪の補強剤は試しましたか?アクリルなどの人工爪を取った後には有効です。
はっきり言ってジェルはよく分からないのです。ごめんなさい。でも今は爪を傷めずに保護する素晴らしいジェルがあるらしいですね。
Commented by little-b34 at 2007-06-07 00:15
♪daisydukeさん、あ、使いきってから最近さぼってました。また買いにいきます!ありがとうございます!
ジェルはスカルプよりも落とすときのダメージが少ないっていいますよね?ネイルの世界、日進月歩でわからなくなっちゃうよ〜。
by little-b34 | 2007-05-31 23:40 | 食、飲 | Trackback(1) | Comments(10)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!