辛いの、ほっこりの。

韓国味の☆ほうれんパスタがどうにも食べたくって、作ってみたよ。
izumimirunさんいつもおいしそうな料理をどうも〜っ。
b0018281_14531827.jpg

けっこう豆板醤を入れたので付け合わせはあっさりお出汁のまるごとトマトとたまごのスープ。辛みが引いてナイスな組み合わせでした。
パスタなのにまるまんまアジアでおいしゅうございました♪

今朝起きたらのどが腫れてる感じ。起きてすぐに病院へ。
声はお○まみたい。
扁桃腺じゃなくってのどが全体的に中まで炎症起こしてるんだって。子供がよくなるよ、って言われちゃった。薬もたくさん出たし、痛いのはのどだけで微熱なので、家でDVD鑑賞してま〜す。
[PR]
トラックバックURL : http://littleb34.exblog.jp/tb/9617432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from るんるん♪  at 2008-10-06 22:55
タイトル : コレの代わりにアレで、ってソレばっかり
りるびーちゃんのブログで、izumimirunさんの韓国味の☆ほうれんパスタを作っていたのがとってもオイシソウだったので、ワタシも作ってみたよ。 ほうれん草じゃなくて、小松菜で。 小松菜のシャキシャキもなかなかイケルよ! 和風のパスタはあっさりしてるからモリモリ食べられちゃってヤバいね。 半分残そうと思ってたのに、あっという間に完食しちゃったよ。 また作ろうっと。今度はほうれん草でね。 でもって、付け合わせにいっちゃんさんとこで見つけたリピート100%☆キャ...... more
Commented by little-miee at 2008-10-03 20:52
ワタシもこのところずっと喉が痛いよ、、、、
運動会で司会しなきゃいけないのに、ダミ声です。
ほうれんそうパスタおいしそうだなー。小松菜じゃだめかしらん。
Commented by little-b34 at 2008-10-03 22:12
♪りるみーさん、風邪もはやっているよね。でもワタシのはのどの炎症っぽいです。
小松菜でもいいんじゃない?いろんなキノコでもおいしいと思いましたわよ〜。
Commented by julian1211 at 2008-10-06 22:17
りるびーちゃんとこでこのパスタ見てたらワタシも食べたくなっちゃって、作ったよ♪

りるみーさん、ワタシは小松菜で作りました!!
オイシカッタよ♪
Commented by little-b34 at 2008-10-07 01:23
♪るんちゃん、おいしかったでしょう〜?
ワタシはおかわりしたくなっちゃったくらいよ。おっさんもひ〜ひ〜食べてたよ。
また作ろうっと。
by little-b34 | 2008-10-03 14:58 | 食、飲 | Trackback(1) | Comments(4)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!