寒いねえ・・・。

雪になるかと思ってたけど(石原良純が天気予報で言ってたもん)はずれ。寒いだけの雨。良純からおやじと天気予報を取ったらまゆ毛しか残らない。とだいたひかるも言ってたらしいし。b0018281_0482461.jpgふさふさ猫ももうこの寒さに眠るのみ〜ってところでしょうか?ソファーの一人分の斜めに占領して寝ていますが。こっちは男の子ですが、夜は私の枕にびよーんと横になって寝ていますよ。体重が程よく頭にかかってやーな感じの眠り心地です。こっちは4.8キロあるから結構重たいのです。今朝はこっちの猫さまの毛並みを整えてから出勤しました。あったかいしかわいいし、会社に行きたくなくなるんだけどね。
b0018281_0521167.jpgそして同じソファーの上(背もたれの上)では女の子が優雅に体分のしっぽを垂らしてリラックスしてますよ。ほんとね、猫が羨ましい。幸せそうに寝てるもの。
私や同居人が外から帰ってくると、玄関まで毛をなびかせて全速力で走ってくる犬のようなチンチラ。寝ぼけ顔で寝癖がついてても走ってくるからやっぱりうれしいです。ベッドに行く時もついて歩いてくるし。
☆今週は2年ぶりに友だちに会うのですっごい楽しみにしています!

あさごはん・・・パン、みかん、コーヒー
お弁当・・・ごはん、とりささみの梅あえ、小松菜のナムル、とろろやき、ほうじ茶
夕方・・・頂き物のクッキー、フォーションの紅茶(ペットボトル)
夜・・・ごはん、白菜としいたけのお味噌汁、冷や奴、大根おろし、とろろやき
♪とろろやき→山芋をすりおろして、小さく切ったネギをまぜて、スプーンですくってフライパンで焼く。お弁当にも持って行けて良かった〜。まだもう1個山芋が残っているので近々やります。(焼き立ての方がもちろんおいしいです。ぱりふわでした)
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-17 01:01 | | Trackback | Comments(0)

b0018281_113842.jpg最近仕事が暇で。こんな暇なのに会社にいる、というのが今日はちょっと耐えられないくらい暇で。昨日もなんだけど。そんな足取りの重い朝は流行りものがぎゅ〜っとつまったMIX CDをピックして出勤。今日は年末のお楽しみ企画(毎年出てます)DJ DASKのTHE BEST OF R&B2004。NELLYからUSHER&ALICIAまでがっつりおいしいどこどり(さびは収録)で50曲です。こうやってまとめて聴き返してみると結構いろいろ出ていたな、と思いますね。この中で実際に私がCDを買ったアーティストは・・・、
BRANDY,BEYONCE,LENNY KRAVITZ,CARL THOMAS,R.KELLY,LL COOL J,CIARA,DESTINY'S CHILD,HOUSTON,MARIO WINANS,KANYE WEST,RUBEN STUDDARD,USHERです。選曲もいいけど、私も買ってますね。とほほ。マネー本なんか読んでも無駄かもしれません。
今日は仕事帰りに、後輩と電車の中で2004年のベストについて語りました。
BEST DJ(LIVE),BEST LIVE(これは私にとってはライムスター日比谷野音のライブとそのオープニングのスーパーバタードッグ竹内氏によるDJでした)はいいとして、BEST FOODって!後輩にとってはドトールのミラノサンドA(だったかな?かにと海老のやつです)らしい(変)。新しく出会った食べ物ってなんだろう?蒲田ニイハオの餃子かな?
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-14 01:21 | | Trackback | Comments(2)

ソウルフード

b0018281_23231271.jpgそっけないパッケージですいません。私が日本のソウルフードと断言しているイカの塩辛です。これはらでぃっしゅぼーやでオーダーしたもの。よけいな添加物なしで、しょっぱくなく、程よい甘味もあるお味でした。瓶詰めで売ってるのはしょっぱくて硬くて食べられません。しかし同居人は絶対に食べようとしないもの2位の地位。ちなみに1位は納豆です。でもいかの胴と足を分けて、わたで味つけるなんてほんと誰が考えた食べ物なんでしょうか?
なんかぜんぜんゴージャス感なくてつまんないですね、塩辛。でもおいしかったので、とりあえず。地味ですが。

では気をとりなおしてお姉さんっぽい話題に移ろうと思います。私はいいにおいに包まれるのが大好き。とにかく自分のまわりがいいにおいっていうのは幸せです。
洗濯物はダウ二ーでいい香りに仕上げます。玄関やトイレにはポプリ、リビングではバニラのお香を焚きます。香水はつけ忘れるとうんざりしてしまうのでかばんにも入れてあります。ひとつのものには決めず、いろんなものを使ってます。(これも今度アップしようかな)b0018281_23323351.jpgそれでも友だちが来てたばこを吸ったり、猫がトイレしたり、お部屋がいい匂いじゃなくなっちゃう瞬間があるのも現実。うう。それを助けてくれるのがこのルームスプレーたちです。グレードから出ているポプリのものが好きだけど、春の香りとかお花とか森とか山の香りとかいろんなのを取り揃えてます。トイレの芳香剤はないけどこのスプレーがあれば大丈夫。この間ソニプラに行ったらファブリーズに花の香りを足したような新製品も出てて欲しかったけど、うちには在庫がたっぷりあるのであきらめました。この手のスプレーは意外にもドンキホーテが種類豊富です。なんででしょうね?そう、そう、ファブリーズもいいにおいだと思うんだけど、アメリカ製のファブリーズの方がしゃきっと水っぽくて香りもいいと思います♪

あさご飯・・・バターブレッド、コーヒー
お弁当・・・白菜・ベーコン・たまごのチャーハン、ゆでたじゃがいも、コールスロー、ほうじ茶
夕方・・・スッパイマン、ボルビック
夜・・・ごはん、いかの塩辛、ほうれん草のおひたし、たまねぎのお味噌汁
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-11 23:40 | 食、飲 | Trackback | Comments(2)

ライト

シャンデリアは掃除、電球?の換えなどなどちびっこでぐうたらなワタクシには無理ってことで、大幅な路線変更を余儀なくされ、ついに本日b0018281_19335735.jpg床置き型(どこにでも置けますが)のライトを購入。蓮の華のライトです〜。花びらは豚の皮で出来ていて(太鼓みたいな感じ)細かい模様が描かれています。真上から見て直径20センチくらいかな?花びらが赤いものもありましたが、まずはこれ。というのも私は密かにヨガ部屋という名のエクササイズ部屋を作ろうとしてまして癒し系アジア風なものを買ってみようかと思っている次第です。寝室にベッド以外置けないのでヨガマットがぎりぎり敷けても動くと足が壁に当たったりしますので。今はまだ物置き状態の部屋を今年は自室!にすべく頑張ります☆
b0018281_19393657.jpg最近肉付きが良くなってきたような気がするので、ファンケルにてボディ用美容液なるものを購入してみました。どうなんでしょう?効くのかしらん?遥か昔にディオールのスベルトを2本、そしてDHCのボディジェルも2本使用したことがあります。ワタクシめの体は筋肉質なのでどうも効きがよくないですよ、塗る系は。やっぱり運動しかないっていうのはわかってるけど、ほら、今寒いから〜。
今日は買い物帰りに大学生?にナンパ?されてしまいました。しかもうちのすぐ近所の路上で。怖かったです。ほんとねえ、もう30過ぎてるんですから、やめてほしいです。そういうの。もてそうな子だったけどなあ。

朝昼兼用・・・バターブレッド、ほうれん草とタマネギとしいたけの炒め物、コーヒー、昨日の残りのねぎとろ巻き
夕方・・・TULLY'Sのモカ
帰って・・・マフィン半分
夜はこれから・・・チキンのローズマリー焼き、オニオングラタンスープ、コールスロー、蓮根とベーコンの炒め物を予定(同居人の帰り待ち〜)
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-09 19:50 | | Trackback | Comments(5)

猫コーナー

b0018281_0425350.jpg初出し、メスのチンチラ嬢でございます。はじめまして。なんて。この子は小ぶりちゃんで2,5
kgしかないかわいこちゃんです。(大人猫ですよ、9歳だもの。)性格はめちゃくちゃチンチラらしく勝ち気、強気、わがまま女王様です。とても女の子らしく、男性陣の足に擦り寄り、こてっとおなかを出すところなど、ワタクシも学ばねばならないことのひとつであります♡夜はこの猫がベッドに入ってきて一緒に寝ています。この写真では(しっかりカメラ目線!)お行儀悪くテーブルに乗ってますけどね。

b0018281_0473767.jpgそしてこれが我が家の猫コーナー!奥にあるのは花王の「ニャンとも清潔トイレ」これはパッドとチップに別れていて、においがないので、助かります。2匹いると臭〜くなってしまいがちだけど、これにしたら大丈夫〜。そして手前にごはん処。2匹別々にフードと水。何気にちゃんと持ち場が決まってます〜。うちは朝ウェットをあげてからドライを入れておきます。それから猫用スナックも揃えて、留守番のご褒美とかであげてます。それから、長いのは猫ポール。カーペット素材だけど途中麻ヒモが巻いてあり、ここで爪を研ぎます。猫お気に入り。寝起きは必ずここで爪研いでます。
b0018281_0535755.jpgこれはポール横に飾っている久下貴史さん作manhattaner'sのカレンダー。この人の描く猫はどれも幸せそうで、自由そうでかわいい。いろいろ商品化されていて(スーツケースまであるんですよ)どれもかわいいんだけど。笑ってる猫の絵は本当にかわいい♡のでどこかで見かけたら探してみて下さい。猫好きならかなりぐぐぐ〜っと笑いがこみあげるはずです。
今週は仕事ばかりして、あまりネタがなくって〜。明日はお休みです。何か見つけたいと思いますっ。
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-09 01:01 | | Trackback | Comments(8)

寒いねえっ!

今朝は6時半起床で仕事へ。寒かった〜。
b0018281_22184537.jpgいただきもののジュノエスクベーグル。これはクランベリー入り。クリームチーズつけていただきっ。ベリーってなんでこんなに人(ワタクシ)を魅惑するのかしら〜。ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーなどなど、甘酸っぱさがたまらないです。
夕方の休憩でもでっか〜いマフィンを食べたからごはんがたべられなくて夜になってベーグル食べてしまいました。栄養偏ってます。とほほ。
あさご飯・・・パン、コーヒー
お弁当・・・ごはん、梅干し、ポークソテー、里芋サラダ、チーズオムレツ
夕方・・・マフィン、紅茶
夜・・・ベーグル、紅茶
だめだめ〜。でもこんな日もあるさ〜。これからお風呂に入って、もしおなかになにか入りそうだったらおにぎりでも作ろうかな。主食ばっかり〜ってかんじだけどさ。とろろ昆布とか巻けば、ミネラルが取れるか〜。野菜も食べないと。。。
今日は昨日のジョギングのせいで、全身筋肉痛でとても辛いのです・・・・。
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-05 22:26 | 食、飲 | Trackback | Comments(2)

アップしわすれ。

本日食べたもの

朝・・・ジョギングのため、水のみ
お昼・・・ボンジュールのパン、ロメインレタスとチーズのサラダ、イチゴのヨーグルト、コーヒー
夕方・・・COSTCOで買ったマフィン(ナッツの)1個、紅茶
夜ご飯・・・ごはん、納豆、白菜のお味噌汁、にらたま、オーガニックチキン手羽先&手羽元の塩焼き、水
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-04 23:44 | 食、飲 | Trackback | Comments(0)

costcoへGO!

b0018281_17541835.jpg 今日は私だけ休み。家でごろごろしてんのもやだし(家事やる気なし)、電車乗るのはかったるい〜ってことで、友だちのお店のセールに行くのもやめ、COSTCOへ行ってみました。なんと1人でクルマを運転するのは8月下旬に免許を取得して初めてのことです!きゃー、怖い。しかも運転自体が1か月以上ぶり!?
周りの人たち、危ないわよ〜、危険。同居人も心配そうな顔で「明日の休みに乗りたいから事故だけは起こさないで〜」と懇願。ふふふ。まかせなさい。
とにかくうちのクルマはでかい。縦も横も。しかも外車のため、左ハンドル。同居人の趣味なのであくまでもおやじくさいクルマ。シートを全開前よせにして運転です!
今日のお買い物メインはミネラルウォーターです。この写真に写ってる通り1.5L×12本で税込み768円なのです。この為に会員になったも同然。安すぎます。コーヒーは豆をひいた状態で1.3kg768円。上にのってるパンは398円・・・ととにかくでかい、大量ですが、くいしんぼうなんで大丈夫。手前のボトルは洗剤がしみ込んでるウェットティッシュのようなもの。ぞうきん洗い嫌いのワタクシはこれでぴぴーっとなんでもふいてぽいです。綺麗になるよ、いいにおいだし。
今日は初ひとりガソリンスタンド、初ひとりドライブ、ときて、マンションの入れにく〜い駐車場にもついでに初チャレンジ。できちゃった♡嬉しい。
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-04 18:07 | | Trackback | Comments(2)

こんでた〜。

お正月もなく働く私に喝を入れるため、昨日出勤前に!セールに行ってきました。
b0018281_1138342.jpgここに戦利品を公開〜。うまく撮れないけど(携帯カメラなので仕方ない)。このTシャツはスウェットの裏っぽい素材でちょっとウォッシュ加工?されてるようなもの。色はカーキ、ちょっと襟ぐりがカットオフされててかわいいのと袖が細いのが決め手となりました。
b0018281_11434165.jpgこれはフリース素材のローライズパンツ、ポケットがマチつきっでぽっこりしててかわいい。
この他にスウェット素材のひざ丈パンツも。こちらはブーツに合わせようと思います。
今日はお休みで朝から近所をジョギング&散歩。公園でちょっとストレッチして体ぽかぽかです。洗濯したら、クルマで買い物に行こうかと・・・。一人で運転するのは初めて!なんですけど大丈夫でしょうか!!!緊張します♡
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-04 11:47 | | Trackback | Comments(2)

最近気に入ってる腕時計

b0018281_074174.jpg仕事してる時はいつもしているのが腕時計。普段は日付けも曜日も表示してくれるBaby-Gが結構使いやすかったりするけど、かわいい時計をしたい時もある。ってことでこれは11月に自分へのプレゼントとして購入〜。高いものではないけど、(というより安いです)ベルト部分がシルバーの間の溝に茶色と黄色のリボン(布です!)が埋まっていて、しかもフェイス部分はこの写真だと分かりにくいかもしれませんが、茶色のグラデーションというくらっくらになりそうなかわいさです。写真の腕は私の右手なんだけどちょい色黒めのわたしにはばっちりはまります。しかしこの時計、Baby-Gに比べると重くて、今はもう慣れたけど最初はパソコン使うときとかはずしてました。おしゃれには我慢が重要、ということですな。
ちなみにこれは前にアップした帽子と一緒のお店で同時に購入したの。服や小物はほとんどそのお店で選ぶことが多いです。ちょっと家から行きにくい場所にあるため、月1または2か月に1度くらいしか行けないのが残念ですが、行ってしまえばざっくざく欲しいものがでてきてまとめて買っちゃうんですよね。
その店での買い方はくまなく店を見て気に入ったものをカウンターにキープ、試着、買うものをさらに絞るって感じだけど大抵、、、全部買ってしまう・・・。しかもカウンターまわりにこういう時計とか置いてあって、ついつい・・・。しかも明日からセールらしく!ワタクシはあさって休み!もう、これは行くしかないよ、ねえ?
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-03 00:20 | | Trackback | Comments(2)

夕焼け

b0018281_2244573.jpg寒い日は空が綺麗〜、これはうちの窓から見た今日の夕焼け。

 A HAPPY NEW YEAR♡

今日も寒かったので、一歩も外に出ず、家でぬくぬくしておりました♪
年明け0時には港の船が一斉に汽笛をならし(うちは海のそばなので)、花火が打ち上げられるのですが、今年は花火が去年より豪華だったらしく家のリビングの窓からしっかり見えました〜♪花火まで見えたら外にカウントダウンしに行く気は起こりません。てことでしっかり紅白もマツケンサンバだけ見ましたよ。

今日はお雑煮を作ってみました。私は大好きだけど同居人ははじめて。お餅が苦手みたいなんで、無理強いはしないけど、歯形のついたお餅が残ってるのを見て笑っちゃった。
夜は不精したいのと、同居人の希望でピザーラの「イタリアンバジル」&昨日の残りの白ワイン。
動いてないのにカロリー取り過ぎ。明日からもう仕事なので、消費したいと思います。
[PR]
# by little-b34 | 2005-01-01 22:54 | | Trackback | Comments(4)

おせわになりました。

今年は三日坊主の日記をパソコンでつけてみるか、と思い立ちブログをはじめて、
非公開にするつもりが公開してしまい、だれも来ないからまあ、いいかと思ってた所に、コメントを残してもらえるまでに成長しまして、感謝、感謝です。参加してくださったみなさ〜んありがとう!来年もよろしくおねがいしま〜す。私の食べっぷりを見守ってね。料理のレパートリーも増やしたいと思っていますので・・・。

b0018281_23154221.jpgきっちり今日も仕事しましたが、こんなおせち(?)ができあがりました。なんてほとんど親戚のおばさまから送ってもらったのを並べただけ〜ですが。これ大皿なんですよ。そしてお皿の両端にあるのが、今夜自力で作成したローストポークです。本当はローストビーフが大好きですが、生部分をのこして料理するのは難しそうなので完璧に火をと通す方が楽だろなってことでポークです。
固まり肉に切れ目をいれて、オリーブオイル、にんにく、塩、胡椒、オレガノをミックスしたものをすりこんで巻いて、凧糸でしばってオーブンで焼きましたが、今日は寒かったのでがんがんエアコン、ホットカーペットなどを駆使してたらブレーカーが落ちました〜。(うちは30アンペアなの)
おせちって実家にいても私は食べなかったので、これまでは用意したことなかったけど、錦卵とか食べられるのかしらね。甘味は苦手だけど。

寒がりで出不精の私は今、カウントダウンのライブもお断りしておうちでワインを飲んでます。
明日は元旦みなさん、よいお年を。&おいしいものを。

あさごはん・・・チーズケーキ、コーヒー
お弁当・・・五穀玄米ごはん、きゃべつと豚肉の炒め物、卵焼き、ポテトサラダ
夕方・・・キットカット
仕事おさめ・・・缶ビール
夜ご飯・・・おせち早とちりつまみ食い、ワイン、いちご

来年もどうぞよろしく♪
[PR]
# by little-b34 | 2004-12-31 23:28 | Trackback | Comments(0)

今日は野菜の日

私はまだまだ明日までぎっちり働くよ。ほかのブログをさ〜っと見たけど、みんな冬休みモードでうらやましい。帰りの電車で携帯の計算機で自分の年間休日数を計算してみた。110日。ほかに有休もあるんだけど実質的には使用不可だしさ。なんか満たされてないなあなんて思っちゃったよ。
その分1日1日の休みを有効にすごしたいな♪と改めて思いましたよ。ほんと。自分の人生ですからね。

今日は今年最後の野菜の日。年末だから繰り上げで届いた。
タマネギ、大和芋、レンコン、三浦大根、白菜、ちんげん菜、ほうれん草、リーフレタス、にら、セロリ、えのき茸、イチゴ。この他に私がオーダーした、チキンロール(にんじんとレンコンがまかれてるもの)、豚モモブロック(これは明日ローストポークにするつもり)とb0018281_22573933.jpg沖縄の海の塩シママース。おいしい塩は高いけどこれは1kgで283円。安いです。隔週で届くオーガニックチキン3種も。これで私の年末年始の仕事用お弁当もばっちりです。家族連れでごった返すスーパーに行かないで済む。(かなりの面倒くさがり)

ここ1週間で冷え込んだため、化粧水→植物性コラーゲンの美容液に、クリニークのmoisture on callを追加することにしました。効く。クリニークの浸透ものは即効性があるので助かります。感謝!

あさご飯・・・五穀玄米ごはん、コーヒー
お弁当・・・五穀玄米ごはん、グラタンの残り、ゆでたまご、ほうれん草の磯和え
      ほうじ茶
夕方・・・ミルクティ
夜ご飯・・・五穀玄米ごはん、小松菜と大根のお味噌汁、かまぼこ
デザート・・・昨日のチーズケーキ(おいしかった♡よかった)
[PR]
# by little-b34 | 2004-12-30 23:06 | 食、飲 | Trackback | Comments(2)

寒い一日

b0018281_0101723.jpgあまりにも寒い一日。大粒の雪、小さい雪、雨、晴れ、変な天気だったけど一日ずーっと寒かったですねえ。やっと冬らしくなったというか。明日は早番なので早起きがきつそうだ。野生のカンで今日は休みだったので、のんびりすごしました。夜こんなチーズケーキを焼きました。レアチーズはずっと前に作ったことがあったけど、ベイクドには初挑戦。一日冷やした方がいいらしいので待つつもりが同居人がちょっと食べてしまった。(あったかいのは微妙な味でした)
明日まで冷蔵庫で冷やしてみます。


b0018281_0181875.jpg夜テレビ見てる時にたちあがろうと正座ポーズをしたら気に入ってたジーンズのひざがびびっといってしまいました。ショックー。でもこうして写真に撮ってみると、買った時よりだいぶ色落ちしてるし、6、7年は履いたと思うのでいいか。これはこれでかわいいのでまだ履き倒すつもりだけどさ。

今日はペットショップでチンチラゴールデンを見ました。これ以上飼うつもりはないけど(相性もあるし)チンチラの子猫って本当にかわいいんですよね。うちのはもう9歳だけど来たばっかりのときは動くぬいぐるみでした。階段登る姿とか、今だに思い出します♪

b0018281_027523.jpgこれはちょっと画像よくないけど2匹揃ったショットです。同じ振り向き加減がおかしいと思いませんか?兄弟じゃないのに生まれた時から一緒にいるからか、なかなか面白い行動をしてくれます。
朝昼ご飯・・・ミニピザ、フルーツグラノーラ、豆乳、バナナ、サラダ、コーヒー
おやつ・・・フレンチクルーラー、コーヒー
夜ごはん・・・グラタン、パン・ド・ナチュール、みかん
つまみ食い・・・柿の種、プルーン
寝る前に腹筋と腕立てを始めました。
[PR]
# by little-b34 | 2004-12-30 00:33 | 食、飲 | Trackback | Comments(0)

続・地味めし

言葉遣いが慣れないと言っておきながら、1、2続けて通勤のお供にしました。
なんだかんだと結構読み返している「地味めしダイエット」。私はこの本を読んで玄米を始めた。1年ちょっと前の話。体調もよくなったし、この本は読んでよかった、と思える本です。
玄米でやせるか?という話ですが、私の友人の友人は、10kgも落ちたらしいです。でもヨガと並行してやってたのと、もともと大柄な方だったらしいんですが。
さて筋肉質でちびっこの私は・・・というと、食の好みがちょっと変わって?2キロ落ちました。それでも筋肉はやせないので、まあ、見た目はちょっとすっきりした程度。
玄米うんぬんよりも、らでぃっしゅぼーやと契約して野菜を届けてもらうようにしてから外食をそんなにしなくなったのが大きいと思いますけどね。
去年の暮れ頃からちょこちょこと家でヨガを(たまに)やるようになって、今度はお酒を飲みに行かなくなり、秋にはたばこもやめて、去年の夏頃の私とは見違えるような健康体になっているの。でもたばこやめたら2キロ太りました。(プラスマイナス0)
この間年賀状を書いていて、今年私がやったこと〜と考えてたら、クルマの免許を今さら取ったことと、禁煙くらししか思い浮かばなかったけど(あと貯金)ふたつとも今までずっとできなかったことなので、私のなかではまあまあ、良い。という感じ。
禁煙のきっかけは暴飲による?胃炎だったけど、それがきっかけで腸の動きが鈍いこともわかり、漢方飲んだりして、調子も上がってきました。禁煙と、胃腸の働きがよくなったことで肌は見違えるほど若返ったようです(友人談、当社比)。今年はそれが一番の収穫だったかも♪
なんてがらにもなく今年を振り返ってみました。
来年はもっとお金を貯めたい♡と思います。おいしいものを食べながら〜♪

あさご飯・・・ボンジュールのパン・ド・ナチュール、コーヒー
お弁当・・・五穀玄米ごはん、ポークソテー、だし巻きたまご、ブロッコリーとにんじんのサラダ、ほうじ茶
夕がた・・・ポンパドゥルのハニーバターバゲット、水、アップルジュース
夜ごはん・・・五穀玄米ごはん、たまねぎとわかめのお味噌汁、ひややっこ(ネギ/しょうが)、ほうじ茶
[PR]
# by little-b34 | 2004-12-29 01:11 | | Trackback | Comments(0)

食べる、働く、遊ぶ、イイネ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31